プランニング事業部
ECサイト運営のサポート業務が主なお仕事です。
eコマース支援がメイン事業の当社にて、事務・フルフィメントサポートをお任せします。
クライアントに応じて、幅広い商材のモール含むECサイトの日々の運営をサポートします。
クライアントや協力会社(倉庫・コールセンターなど)といった関係各所との調整役になるので、コミュニケーション力やオペレーション力を活かしていただけま
す。
☆選考基準はスキルと人物重視です。
仕事や将来に対する意欲などで、総合的に判断します。
月給賞与制
※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定いたします。
正社員(試用期間有・3ヶ月)
※試用期間中も給与は変わりません。
9:00~18:00(※月10~20時間程度の残業有)
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25階
・JR山手線 新宿駅西口 無料シャトルバス5分
・地下鉄丸の内線 西新宿駅1番出口 徒歩3分
交通費全額支給、昇給年1回、各種社会保険完備、401K確定拠出年金制度有、各種セミナー受講制度有(弊社契約コンサル会社主催)
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、バースデー休暇有、育児短時間措置、産前産後休暇