【正社員】事務、フルフィルメントサポート

プランニング事業部

【正社員】事務、フルフィルメントサポート

仕事内容

事務、フルフィルメントサポート

ECサイト運営のサポート業務が主なお仕事です。

  • ECサイトの運用管理(商品データの入力・管理)
  • 出荷やお客様からの問い合わせ対応の管理
  • マニュアル等、各種資料の作成
  • サイトレポートの作成・報告
  • サイト掲載用商品写真の撮影管理
  • 営業事務(営業のサポート業務一般)リスト作成

クライアントや協力会社(倉庫・コールセンターなど)といった関係各所との調整役です。
日々の相談事や問題解決・改善にあたるため、クライアントから感謝されることも。
どれもコミュニケーションスキルと簡単なExcel・Word・PowerPointの操作・書類作成スキルがあれば大丈夫です。
入社後のレクチャーもありますので未経験者でも歓迎します。

資格

【歓迎するスキル・経験・人材像】

  • Excel・Word・PowerPointで簡単な操作ができる方
  • コミュニケーションが好きな方
  • マルチタスクが得意な方
  • 丁寧に確認作業ができる方
  • 視野が広く様々なことに気がつく方

☆選考基準はスキルと人物重視です。
仕事や将来に対する意欲などで、総合的に判断します。

給与

月給賞与制

※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定いたします。

雇用形態

正社員(試用期間有・3ヶ月)

※試用期間中も給与は変わりません。

勤務時間

9:00~18:00(※月10~20時間程度の残業有)

勤務地

東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー10F

・JR総武線 錦糸町駅北口 徒歩5分
・地下鉄半蔵門線 錦糸町駅4番出口 徒歩2分

待遇

交通費全額支給、昇給年1回、各種社会保険完備、401K確定拠出年金制度有、各種セミナー受講制度有(弊社契約コンサル会社主催)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、バースデー休暇有、育児短時間措置、産前産後休暇

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