【正社員】プレミアムペットフードの商品在庫管理

ペットウエルネス事業部

【正社員】プレミアムペットフードの商品在庫管理

仕事内容

プレミアムペットフードの商品在庫管理

ペットにとってのおいしさや健康を追求したプレミアムペットフードに特化したECサイト『POCHI』『tama』『John&Coco』を展開している当社にて、在庫・需給管理および数値管理を中心とした業務をお任せします。 商品のコンセプトの決定・仕入れた商品の販売戦略を計画、実行することから販促・数値管理などのマーケティングまで関わる、商品づくりの中心的存在ともいえる業務を事務としてサポートしていただきたいと考えております。

  • 在庫管理
  • 在庫調整
  • 入荷
  • 原価管理
  • 請求事務
  • 商品マスター登録
  • 発注
資格

【必要なスキル】

  • 基本的なPCスキル(VLOOKUP関数)
  • 商品メーカーにおけるPCを使用した在庫管理・数値管理などの実務経験がある方

☆選考基準はスキルと人物重視です。
仕事や将来に対する意欲などで、総合的に判断します。

給与

月給賞与制

※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定いたします。

雇用形態

正社員(試用期間有・3ヶ月)

※試用期間中も給与は変わりません。

勤務時間

9:00~18:00(残業有)

勤務地

東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25階

・JR山手線 新宿駅西口 無料シャトルバス5分
・地下鉄丸の内線 西新宿駅1番出口 徒歩3分

待遇

交通費全額支給、昇給年1回、各種社会保険完備、401K確定拠出年金制度有、各種セミナー受講制度有(弊社契約コンサル会社主催)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、バースデー休暇有、育児短時間措置、産前産後休暇

contact pagetop