EC支援サービス

EC support

総合的な視点をもとに
EC業務をトータルサポート

サイト構築

新規ECサイト構築やサイトリニューアルなど、様々な状況に合わせて、サイトデザイン~システム選定~初期設定を対応。運営代行の経験を活かし、リリース後の運用を見越した構築が可能。

support

1

ヒアリングによる、稼働想定に基づきECシステムを選定。要件の洗い出しや外部連携、導入サポートまで一括で対応。

support

2

ブランドイメージを踏襲しながら、マーケティング視点で売上を最大化するサイト構築をご提案。

運営代行

撮影~商品マスタ登録などの日常更新をご要望に合わせカスタマイズで対応。バナー等のサイト内更新やメルマガ作成など、日々のコンテンツ制作を含む運営業務を代行。

support

1

商品撮影・原稿作成を含むささげ業務等の掲載準備から掲載設定まで、ご要望に応じてカスタマイズ可能。

support

2

売り上げ拡大に向けたコンサルティングを含め、バナー制作やメルマガ作成などのご提案と実施対応。

フルフィルメント

発送・在庫管理などの物流業務と問い合わせ・返品処理などのカスタマー対応を併せてECにおけるバックヤード全ての業務プロセスを一貫して対応。切り分けて一部での対応も可能。

support

1

SBSグループの連結子会社として、各物流グループ企業と連携し荷主のビジネスにあった物流支援をご提案。

support

2

カスタマーセンターの運用だけでなく、マニュアル設計から対応可能。FAQ更新・課題管理等、包括的にサポート。

集客

SEO対策や広告運用を、予算配分から実施・測定まで一括で対応。運営代行、フルフィルメント支援と併せて効果的な集客運用の実施が可能。

support

1

調査・分析を通じて、より効果の高いキーワードを選定。サイトのコーディング最適化など流入数増加のための施策をご提案。

support

2

分析データに基づくプランニングや、日々の施策・キャンペーンを広告調整に反映。効果測定により、次回に活かす運用を実施。

お気軽にご相談ください。

03-4214-3010

【受付時間】 月~金 10:00~18:00

contact pagetop