customer service
マーケティングパートナーでは、創業以来ダイレクトマーケティングに特化し、ECビジネスを多角的に支援してきた実績から、主に通販、ECサイトのカスタマーセンター、受注センターの運営代行サービスを提供しています。
カスタマーセンターの運用だけでなく、サービスの設計、マニュアルの設計からサポートし、コールセンターCRMシステムの導入支援、運用フェーズにおけるVOC分析、FAQ更新、課題管理等、包括的にサポートいたします。
ECサイト運用の知見を活かし、ECの業務全般や一般的な業務システム経験のあるメンバーによって、迅速な立上げと安定的な運用を実現します。
業界特有の商習慣や許認可などを考慮したマニュアル設計と
それに準ずる運用体制を実現します。またチャット対応、コンシェルジュ対応も可能です。
必要最低限のマニュアル作成、マルチブース対応で、イニシャル・ランニングともに余計な費用を抑えた運営が可能です。
通販システムと顧客管理が連動しているケースが多いため、顧客全体のポイントやメンバープログラム、情報の包括問合せ窓口の運用の効率的な委託が可能です。
登録フォーム構築運用や、入力パンチング、DM発送業務などの実績があります。
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