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マーケティングパートナーでは、売上を継続的にあげていくサイトにするために不可欠な日常の更新・制作業務(商品マスタ登録やメルマガ作成、バナー・ページ制作等の日々のサイト運用業務全般)を代行しています。
事業規模が急速に拡大、変化することも多いECビジネスにおいて、安定的な運用体制は売上に大きく影響します。計画的、また機を逃さない対応を取れるよう、ビジネスにあわせた運用体制とフローを構築し、人的リソース不足や属人的な業務リスクに対処します。また、マーケティングパートナーでは多数のサイト運営ノウハウを活かし、各クライアントビジネスに応じたコンサルティングにも対応しています。全体運用計画や、運用ツールの活用提案、キャンペーンの企画・立案から検証やサイトの特徴に応じたオリジナルの戦略プランを日々の更新業務に反映し、売上に継続的に貢献する運用を目指しています。
自社サイトだけに限らず、楽天やYahooなど出店されているモールサイトの運用も合わせて代行可能です。
企画~KPI策定~実施~検証
キャンペーンのPDCAサイクルを回し、効果の高いキャンペーンを立証
(プレゼント・オークション・共同購入・期間限定・シークレットセール等)
企画~ワイヤーフレーム作成~デザイン~制作~サイト掲載
バナーのデザイン~制作~サイトへの追加更新
ライティング~サイト更新
ライティング~デザイン~配信手配
新規商品登録
既存商品の更新
おすすめ商品
売れ筋ランキング
検索表示順(施策や売上に合わせた掲載順位の更新)
必要な業務のみを組み合わせていただけますので、リーズナブルに導入いただけます。さらに業務ツールや運用フローの改善などの提案を合わせて行い、効率化をはかります。
EC知識を兼ね備えたメンバーが、安定的に運用します。また、業務量の変化にもフレキシブルに対応しますので、自社内の人的リスクに対処することができます。
運営業務をトータルでお任せいただくことで、全般的な課題の抽出と、アクションプランの立案、実行、検証までのスピードが格段にアップします。
1万件を超える商品SKU規模のサイトの商品マスタ運用に加え、売上対策突発的な施策や更新にも耐えられる運用体制を整備しています。
日々の商品マスタ運用更新に加え、月1~4回の特集ランティングページの企画・制作、メールマガジンの作成・発行、不定期の更新作業を行っています。
ファッションECモールへの出店、商品登録~商品掲載の定期運用、楽天のサイト構築、商品登録~商品掲載の定期運用を自社サイト更新と連動して実施します。
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(プランニング事業部)
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(代表)
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