サービス事例
セレクトショップや百貨店卸での販売を中心としていた高級輸入バッグブランドのE社様。直営販売モデルの強化とブランディングの一貫として、ブランドサイトとECサイトをリニューアル。
ブランドビジネスとして、デザイン面のトーン&マナー、コミュニケーションのあり方など、売上だけではなく顧客関係を強化するための取組みを全方位的に実施。委託開始から約10年かけて、時流によって必要となる要件やマーケティング施策にあわせた大小のシステム改修やリプレイスを実施し、サイト自体を進化させ続けた。
その結果として、売上は当初の3倍以上に成長。
現在もワンストップサービスとして、フロントエンド~バックエンドまで一括で受託。それにより、PDCAを迅速にまわしながらプロモーション・システム・コンテンツ・顧客対応・物流など幅広い課題に対応している。
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