advertisement
Web広告はECの売上向上、新規獲得、ブランド認知等には欠かせないものです。
Google Adwords、Yahoo!リスティング広告、バナー広告、アフィリエイト広告、メールマガジンなど多種多様なWeb媒体が存在しますがビジネスを長期的に成長させ続けるためには、広告出稿やクリエイティブの改善といった短期的な施策だけでなく、顧客・商品・販売など、事業全体を横断的に捉えた戦略が必要となります。
マーケティングパートナーは、広告代理事業を担う企業は多数存在する中で、フルフィルメントサービス含めたECサイト運用+広告運用を行うことができるという特徴をもっています。
そのため、運用フェーズで抽出した課題や施策キャンペーンなどを広告調整にすばやくフィードバックすることが可能。分断されがちなプロモーションと運用のセクションをつなげ、無駄なコストを削減し、効果を最大化することができます。
以上に加え、KPIの設定、確認、アクセス解析を定期的に行い、月次でのレポーティングを通じて効果の最大化を目指します。
多種多様な業界でのECの広告運用実績を活かし、効率重視の運用を行います。
日々のECサイト運用を通じて得られる分析データに基づいたプランニングはもちろん、日々の施策・キャンペーンを広告調整に反映させることで、効果の最大化を目指します。
サービスに関するお問い合わせ
(プランニング事業部)
企業情報・その他に関するお問い合わせ
(代表)
【受付時間】 月~金 10:00~18:00