EC運営代行サービス

management agency

継続的にECビジネスの売上を伸ばしたい

  • ― より効果的な集客や販促を実施したい
  • ― 割引に頼らずに業績を上げたい
  • ― 現在の施策が売り上げに貢献しているのか分からない
  • ― KPIをどのように設定し、活用したらよいかを知りたい
  • ― より魅力的な商品画像を効率よく撮影したい
  • ― 毎週の更新作業など、ルーチン化している業務を誰かに任せたい

中長期計画の達成に向けて、ショートスパンでPDCAサイクルを回すことによる
効果的なアクションプランの立案と実行をいたします。

日々、進化する様々なWEB集客サービスの調整やサイトの更新作業。それらを実施するためには多くのリソースが発生しますが、多くの競合他社がいる中で、ただ実施するだけでは効果はどんどん薄れていきます。
一方で、ECサイトの短期的な売上を求めるばかりに、本来のあるべきブランディングとのバランスが崩れてしまうケースも発生しています。
マーケティングパートナーでは、ECサイトをブランド全体のロイヤリティ育成の場・優良な顧客との深い接点であると位置づけ、自社サイトのターゲット・ポジショニングを設定しています。その上で知見に基づいた効果的なアクイジション(獲得)・リテンション(維持)施策を立案いたします。実施後はレポーティングをベースとしたPDCAサイクルをまわしてより効果的なアクションにつなげていくことで、売上およびブランド価値の向上をサポートします。




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(プランニング事業部)

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