management agency
日々、進化する様々なWEB集客サービスの調整やサイトの更新作業。それらを実施するためには多くのリソースが発生しますが、多くの競合他社がいる中で、ただ実施するだけでは効果はどんどん薄れていきます。
一方で、ECサイトの短期的な売上を求めるばかりに、本来のあるべきブランディングとのバランスが崩れてしまうケースも発生しています。
マーケティングパートナーでは、ECサイトをブランド全体のロイヤリティ育成の場・優良な顧客との深い接点であると位置づけ、自社サイトのターゲット・ポジショニングを設定しています。その上で知見に基づいた効果的なアクイジション(獲得)・リテンション(維持)施策を立案いたします。実施後はレポーティングをベースとしたPDCAサイクルをまわしてより効果的なアクションにつなげていくことで、売上およびブランド価値の向上をサポートします。
サービスに関するお問い合わせ
(プランニング事業部)
企業情報・その他に関するお問い合わせ
(代表)
【受付時間】 月~金 10:00~18:00