MPC

news

お知らせ

ケーススタディ(実施事例)追加のお知らせ -医薬品通販・医療機器通販事例を公開-

この度、コーポレートサイト内の実施事例集「ケーススタディ」ページへ新たに3社の事例を追加公開いたしました。

ケーススタディ」は当社が携わったEC事例をご紹介するページです。これまでに化粧品・スポーツクラブ・アパレル・食品業界等の支援実績を掲載しておりました。この度、新たに医薬品通販・医療機器通販の支援実績として以下の3事例を追加公開いたしました。
 
 
【歯科商材メーカー H社様】
業界でも類のないBtoB直接通販。法規制もある中、社内初のECをどう立ち上げるか。

~歯科向けBtoB ECサイトの構築サポートからその後の運用業務までを一括で受託。代理店経由での販売モデルから、自社ECでの直販モデルへの転換に成功。~
https://www.marketing-partner.jp/casestudy/casestudy_08.html

 

【大手健康機器メーカー I社様】
幅広いターゲットと多くの商品種類。必要な商品を適切に見つけてもらうには。

~カスタマージャーニーマップをもとに、健康機器ECのサイト改善・CRMの再構築を実施。ステップメール配信と広告運用も行い、CVR上昇に貢献。~
https://www.marketing-partner.jp/casestudy/casestudy_09.html

 

【製薬会社 J社様】
薬機法を乗り越え、第2類医薬品の通信販売を実現するための物流とは。

~医薬品販売の法規制も踏まえながら包括的なプロジェクト管理を実施。物流面では倉庫内に薬店を設置し、OTC医薬品の通信販売を可能に。~
https://www.marketing-partner.jp/casestudy/casestudy_10.html

 
 
「ケーススタディ」ページでは今回の3件を合わせ、合計10件の事例を掲載しております。ECの立ち上げ/リプレイス事例として幅広くご参考いただくとともに、当社の業務範囲・クオリティ理解の一助になれば幸いです。当社では今後も事例を随時にて追加公開予定です。

→ケーススタディページはこちらから

contact pagetop